momomongaのブログ

モラハラ雑記

初診の帰り、処方箋を持って行った薬局に在庫がなく
翌日取りに行きました。
就寝前に一錠なのでその日夜まで飲めず
鬱?鬱?何?怖い、どうしよう、未知で無知でただただ怖い。
怖すぎて、数年連絡をとってなかった友達に大泣きで電話までしてしまいました。
友達の方が怖かったかも。
でも、大丈夫やでって。さらに泣くっていう・・
ごめんね。ありがとう。


薬は初めて、正直半信半疑、
ウイルスをやっっつける、痛みを止める、ならわかる。
はっきりした何かがこの薬にあってどこをどうする?脳?神経?とか思いながら服用。


疑い深いわけじゃない?けど、薬の効果を目にしたこともなく
もともと占いもしないし信じないので
次の日も何か変わったかな?とか・・ヤな奴で。
で次の日。
何でこんな目に合ってる?何でこんな状況になってる?むかつく。腹立つ。
今までほとんど悲しいとかの感情でいっぱいだったのが
怒りがこみあげてきて、もうどうでもいい。
とりあえず今週は自分優先で何も考えずにいようって、
多分前向きに?思うようになってました。


それと、毎日あった頭痛が全くなくなりました!
リングルアイビーという鎮痛剤をほぼ毎日飲んで過ごしていたのが
ぴたっとなくなる!これはすごくビックリで助かりました。
お金も高いし効き目も薄れてきてたので。


そんなこんなで今日で一週間。
夫ともしばらく最低限の会話をし心が乱されるようなこともなく平穏無事。
服用3日目からはやりたいことも手につくようになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する